2018年1月22日月曜日

本日のニュースオチ

不倫された夫婦関係の修復を試みた結果

うちの場合不倫そのものの嫉妬感よりもせっかく妊娠していた子を勝手に堕ろされていたことのほうがショックでした。でもまぁそれも嫁の子供なんて産まれてきてもその子がかわいそうという考えがあったわけで、それは結局のところ彼女がご両親から愛されていないと感じていたことが背景になっていたことがわかって、許すことができました。
うちの場合関係が修復されてどうなったかといえば、嫁は実の妹みたいな嫁になり、妹は嫁みたいな妹になり、不倫を暴いた妹と嫁がブラコン同士ということがわかって意気投合して関係を修復し、妹が俺たち夫婦の養女になって3Pもできる関係になり、嫁と俺の復縁した元カノβが友人関係になり、俺と復縁した元カノβの関係は嫁公認になりました。
とにかくほぼ丸く収まってよかったです。あとは妹と復縁した元カノβが嫁と元カノβみたいに仲良くなれば大団円なのになぁと思うのです。
ちなみに妹は最近兄妹で友達付き合いが再開した元カノαとは高校の先輩後輩ですが、二人とも最近遊ぶ相手がいない状態が続いていたので嫁と元カノβの関係と類似の友達関係になっているようです。最近しばしば二人で買い物に行ったりしています。元カノαは高1の頃から医者君のことが好き。医者君は中学の頃から妹が好き。妹は石切神社の出来事いらい俺のことが好き。俺は中学の頃から医者君の友達というわけです。こちらは丸く収めようとするなら4Pでもしないと無理ですね。言うだけでしないですけど。
なんにしろ人生って思うとおりにならないものです。

商品なく、店員不在...岐阜の異様なローソン 本社が想定外の事態が起きたと謝罪

米有権者の支持率、民主党優位の差が縮小 CNN世論調査

CNNのフェイクニュースの効果も息切れでしょうか?

【FNN世論調査】男女とも若い世代ほど安倍内閣支持 支持率「男性の10代と20代」71.8%、「男性30代」69.9%

【悲報】京都大学iPS研で論文捏造と改ざん

ips細胞はありまーす!

( ´_ゝ`)NHKがまた捏造特集「日本の731部隊が中国人に人体実験。証言から実態に迫る」中国共産党が大絶賛

731部隊といえば、中学時代に悪魔の飽食と九州大学米帝捕虜生体解剖事件について書かれた副教材を道徳だかの授業読まされて、それが原因になって人を切り裂いて内蔵とかを見てみたいと思ったやつがいましてね。彼は後に外科医になりました。
人間を切り裂くことができて、お金をもらえて、そのうえ病気を直してあげて、患者さんとご家族からは感謝される。
趣味と実益が合った天職ですよね。最近では体力的キツいとブイブイ言っていますが。
彼はその授業がなければたぶん東大にでも行って弁護士にでもなっていたのではないでしょうか。
彼が救った命の人数を考えますと、左翼教師の一見悪に見える授業でも、なにがどうめぐりめぐって善い結果をもたらすかわかったものではないのです。
彼の夢は死ぬまでに盲腸でいいから愛する人の病気を手術をすることだったそうです。妹の盲腸なんか切り取ったら手術中に射精してしまうんじゃないでしょうかね。ちなみにうちの妹にはもう盲腸ないです。俺のチンポの皮でよければいつでも無料で切り取らせてあげるのに。

【ワロタw】高須院長と揉めてるクソムシ「ピストル持ってる。弾をこめていつも枕の下に敷いて寝ている。君は鉄砲持ったことあるのか?」→「これはモデルガンのことで‥

ワイのちんぽあったかいンゴ・・・😊ちんぽだけ表面温度40度超えてる

わいもヨッメや妹に「あっ、熱いの入ってきた・・・」と言われるンゴ。

瀬戸弘幸さん、893労組本部に突撃!

医者もやってるインフル対策が水を飲むだけで「簡単すぎ」と話題

若狭勝氏「希望の党の支持率はテレビで言うと付けっ放しの消し忘れみたいなもん」

座布団三枚!

人工知能の「読解力」が人間を超える

誰にも言えないんだけど、バイトの塾講師にハマりまくってる。

ひとにものを教えるって本当に面白いよね。俺もFOXと下宿の大家さんのところの子と近所の子の家庭教師(っうか5人同時に勉強見ていたから個別指導に近いけど)そういう経験あるからよくわかる。
自分の作品が志望校合格したら本当にうれしかったよね。
一番年上の子は2年弱勉強を見て公立大学入れたけど、その時に渡した入学祝いの腕時計(俺とFOXと彼の武道の師匠だった和歌山がお金出しあって渡したもの)がね、彼がこの前癌で死んだ後に、お義母さんから遺書と一緒に渡されて、思わず泣きそうになっちまった。
その時計は今は時計コレクターの和歌山のところに行っていて、整備後彼がつけている。
俺に渡された遺書には「陳先生、稲荷先生と今度こそお幸せに」と書かれていた。
馬鹿野郎と思ったよね。

バイト、アフィリエイト……副業の収入、いくらから確定申告をする必要がある?

CRISPRによるがん治療、米国初の臨床試験実施へ

【炎上】法政大学の講義「アベ化する世界」が学費を払うレベルではないと批判殺到

首都圏の大学のことは余りよくわからないんだけど、なんで法政って香ばしい先生が多いんだ?
それにしても全世界を自分の色に染め上げるなんてアベって凄いよな。

参考:法政大学が左翼の巣窟だと言うのは本当ですか?

まぁ思い返すと俺が通っていたころの母校もこういう先生いたよなぁ。バイト先の近所に京大を始めとする京都のそういう大学の先生や学生のたまり場になっていたジャズ喫茶があってね。マスターは大学の先輩だった。就職祝いにビル・エヴァンスのCDをもらった。
ただ、日本新党のボランティアをすると言った時は「なんで共産党(or社会党)にしないのだ?日本新党なんて資本主義を肯定する似非リベラルだろう」と常連の方々に散々非難されました。ある先生には僕の授業を受けていたなら単位はやらないと言われたぐらいです。
三人で再会した後に当時店があったあたりを探したのですが、ビルがあった筈というところがコインパーキングになっていたりして町並みが変わってしまっていて、懐かしの喫茶店はなくなってしまっていました。まだマスターがお元気なら三人で「俺たち覚えてますか?」と挨拶しようかと思っていたのです。

サーファーやボディボーダーは抗生物質耐性大腸菌を体内に取り込むリスクが普通の人の3倍

そりゃあんた。俺も海の中でおしっこしているしな。かわいい女の子のサーファーやボディボーダーの近くで波待ちしていたらこっそりおしっこするの楽しすぎ。
妹も面倒くさいからしているみたいですけどね。

なぜ犬は自分のうんちを食べる「ふん食家」になってしまうのか?

その犬を食べる韓国・朝鮮人。

東京新聞「五輪開会式を外交カードにする安倍首相、すねた子供のような幼児性 大人のふるまいをできないのか」

最近の東京・中日新聞の狂気に比べたら朝日や毎日なんて本当にたいしたことないよな。赤旗より飛ばしている。
東京のこうしたくらくらする記事を読んだ後では聖教新聞が産経新聞に見える。

2018年、日経平均株価の予想は? → 野村「25,000円まで上昇する」 → 大和「27,000円は有り得る」

中国人の「白タク」を摘発

引きこもり・ニートは自虐うつ予備軍! 社会から孤立しないためにするべきこと

【速報】安倍政権に反対していた早稲田大教授がトラックに撥ねられ死亡

【速報】ICANを主催するのは、辻元清美が創設のピースボートだと判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トランプ政権はWTOを潰す気か?

ヤマト運輸をきっかけに、「値上げ競争の時代」が来る

医学部受験生諸君!入試直前、これだけは忘れずに~高まる医学部人気と厳しさを増す合格争い。本番までの時間で受験生は今、何をすべきか。合格実績を伸ばし続ける医系専門予備校メディカルラボのカリスマ講師から直前メッセージが届いた。

医者君やIT君その他と狸子と試験後に話をしていて、受験前はオナニー禁止したか?という話になって、「そんなのできなかったっうの」というのが医者君の見解でした。俺は「とにかく気持ちを落ち着けるために前日は2回抜いたわ」と言ったら医者君も他も多かれ少なかれそんな感じでした。当時それを聞いて狸子は「男子ってほんま試験の前にも性欲があるんかいな」と呆れていましたが、生きるか死ぬかという極限の状況やからこそ、勃起するのですよ。
ほら、日帝軍が戦地に慰安所を設けていたでしょ。あれもそうなんですよ。
受験生には慰安所はありませんから、自分で抜くしかありません。
本試験の前の日まで一日二回やっても阪大医学部通ったやつがいるので、皆さん参考になさってください。
ちなみにどっかの田舎者は共通一次の一週間前から本試験終わるまでは「セックス断ち」していたそうです。

【岩上安身 橋下徹への名誉毀損RT裁判】パヨク脳全開「慢性的不眠症と狭心症で満身創痍」「ワンリツート損害賠償100万円は不当要求」「言論弾圧」「言論には言論なのに」

李テラがヘイト記事!「ブラックすぎるパチンコ店! 日常的にグーで殴られ、カウンター業務の最中にセクハラ…あげく突然の理不尽解雇」

参考:【民団新聞】在日同胞社会の基幹産業“パチンコ”、岐路に立つ...「不正機撤去」が追い討ち

外国人の経営者に社員が日常的に暴力を振るわれるってタクシー業界でもよくあることやん。

関連:【4回目の暴行!】東京エムケイ社長は何度逮捕されても反省なし…w

ゴールドマン・サックス、ロシアのGDP急成長を予測

電子レンジは人類にとって脅威

「トランプ氏に抗議の女性大行進」はフェイクニュースだった!?

翁長沖縄県知事が選ばれる前に中国の策動があった!?

労基法違反:TBSに是正勧告 36協定超える時間外労働

母の遺骨をゴミと一緒に捨てた

恋してないけど結婚する

夫のタネ以外で妊娠したかどうかを判別できる「出生前DNA鑑定」が話題に

「財政問題」でまた財務省の言いなりになる、ポチマスコミの情けなさ!いつまで同じことを繰り返すのか…

アマゾンが「西友」「ファミリーマート」を買収する日

【画像】GoogleのAI開発第一人者・カーツワイルが発表した「2045年までに実現されること」一覧がヤバすぎるwwwwwww

今井澂先生:名作「ガリバー旅行記」と建設株(第893回)2018・1・21

Amazonが取引先に課している「冷酷な条件」がこちらです→wwwwwwwwwwwww

BEATLESS2話の感想・考察・解説!hIEのアナログハックとは?

アナログハックって人間なんてみんなアナログハックされているやん。宗教、お金、政治思想、様々な観念を植え付けられて、それは自分自身で選んで自由意志で考えて行動していると信じている。
ちょっと前もメディアにアナログハックされて一度民主党に政権を取らせてみたらと言っていただろ。

15年片思いした結果

ええ話やね。俺は30年近く片思いしていたというやつと一緒に住んでいるわ。

麻生太郎氏、ジジイとババアに正論を吐くwwwwwwwwwwwwwwwww

▼airを見ていて、何か懐かしい光景だと思っていたら。

AIRのアニメ版を見ていて、何かどこかで見たことがある懐かしい光景だと思っていたら、和歌山から連絡があり、この景色は和歌山の美浜町から御坊にかけてのあたりじゃねぇか、という。
調べてみたらその通りだった。

参考:アニメ「AIR」の舞台・美浜町が世界が選ぶ「日本のアニメ聖地150」に選ばれる

そりゃ何処かで見た景色の筈で、このあたりたまにサーフィン行くところだし、和歌山中部から南部の漁師町の風景なんてどこも似たようなもんだからな。
ちょうど彼の昔住んでいた旅館があったあたりの町もあれよりも更に田舎だけどそんな感じのところ。
それでヒロインの神尾観鈴が何か困ったことがあるとガオと恐竜の鳴き声を言ったり、恐竜のぬいぐるみを集めていたりする理由が氷解した。
美浜町のちょい北の湯浅町(ここにもたまにサーフィンに行くが)では恐竜の骨が発掘されたことがあるのだ。
あのゲームの原作者は和歌山県中南部出身者ではないのかな。

米でインフル大流行、新型ウイルスの出現でさらに悪化の恐れ

イギリス軍、韓国からの自国民避難計画を策定中 北朝鮮の攻撃に備え

大使館立ち並ぶ深夜の目黒 小太りの全裸マンがニタニタ笑う!

「景気の先行指標」工作機械は空前の大活況だ 受注額は過去最高、産業用ロボットにも波及 東洋経済オンライン

参考:6141 DMG森精機(株)

妹の銘柄、今日も年初来高値更新しています。ありがとうございます。

妻に子供が欲しいと伝えたら、普段は何があっても絶対に取り乱さない妻が「子供とか、生理的に無理。あなたの子でもありえない。よその子を見るのも嫌」謝っても後の祭りで…

うちは実の妹に「お兄ちゃん、生理が復活したみたい。赤ちゃん欲しい。お兄ちゃんの赤ちゃん産んでみたい」と言われて本当に困りました。そりゃ俺も子供は欲しいですが、養子をとって彼の結婚も射程に入っている状況で、高齢妊娠と近親交配でガイジのリスクも倍増です。正直30台前半ぐらいまでに俺に告ってくれていたら親から勘当されても一緒に暮らして子供も作ったと思います。ただ配偶者が子供嫌いって、自分が親とまともな関係が築けず、親から愛されていなかったと感じている人に多いと感じますね。うちの嫁がそうなのですが、親の都合で海外を連れ回されて、日本に帰ってきて適応障害になったらそれはお前の責任と言われ、親身に向かい合ってくれる身内は実のお兄さんだけという状況で、嫁にとって昔は子供なんて産まれてもその子はかわいそうという感覚だったのです。最近は考え変わりましたけどね。
まぁそれもこれもひっくるめて俺が肝心なときに中出ししなかったことの応報なのだと思っています。

NHK関係者が家に来ても1秒で追い返す魔法の言葉が大絶賛 / 絶対にすぐ帰る

うちは会社と家を合わせると、月一回は新聞の勧誘員が来る。
毎回違う人だから、定着率悪いんだろうな。
朝日や毎日や読売の勧誘員は3年だか4年だか契約してくれるとダイソンの掃除機かパナの電動自転車かくれるとか言うけど、NHKはそういう景品もないしな。

女性が性犯罪に遭わない「女性専用の街」を女性が提案 / 賛否両論の声

ヤックデカルチャー・・・

古代の南極には森林が? 2億8千万年前の化石を発見

写真特集:南極で発見された化石の数々

福島みずほ議員と小池晃議員が永住外国人への地方参政権付与「頑張っていく」「待ったなし」

沖縄県知事と日米外交危機。翁長県政、二期目の可能性。南城市で自民敗北【危機を共有する人はシェア】

2654 (株)アスモ

トレンド転換か?

サハラ砂漠で積雪 ‼︎ ミニ氷河期到来の前触れか

学生時代の彼は手放さない——20代女子の早婚願望。おひとりさま時代に感じる結婚先延ばしリスク

foxとセンサー屋の彼女がガチこれでしたからね。両方とも失敗でしたが。

【悲報】飛田新地行ってきて、一夜明けたらwwwwww

昔新入社員歓迎パーティの後で先輩社員に連れて行かれた。引率してくれた先輩はそのときに淋病もらいました。先輩はトイレでションベンの時に苦悶の表情を浮かべていて、会社中の笑いものになりました。しかし仕事はできる人なので出世などには何の影響もありませんでした。そこがマスコミ業界でしたね。

【驚愕】麻原彰晃の死刑が実行されなかった理由がwwwww

【警告】彼女が出来たらヤリ放題だと思ってる奴wwwww

彼女と復縁して半年。諸般の事情により、まだチュウまでしかしていません。
こんなの今までで初めてです。
ところで、昨日妹と高校時代の元カノとアレクサで遊んでいたとき、三人でアレクサ覗き込んでいるときに元カノが俺の肩に手を置いているのを息子に見られて、「お父さん、あの人と本当にそういう関係になっていないんですか?」と言われました。
部屋の隅の狭いところに置いてあって三人でそれを覗き込んでいるのだから、密集した体系になるのは仕方ないし、女の子が肩に手を置くことぐらいお前の高校時代もあったろうにと言うと、「交際もしていない女の子が肩に手を置くなんてそんなはしたないことは僕の周りではありませんでした。叔母さんや京都の元カノさんの件もそうですが、お義母さんがいないところでイチャイチャしていったい何を考えているんですか?やはりお義母さんにも一緒に住んでもらってお義父さんを監視してもらわないといけないようですね。」と言われました。そうはいっても少なくとも妹と京都の元カノは嫁公認で妹とは3人で二回も愛し合っているんだけどな。それに昔キスしていた相手が手を肩に置いたぐらいでぐだぐだ言うものではないだろう。そういうことをいやらしいとか口に出す時点で彼の中にはそういう欲望が渦巻いていると見て取れるんだな。

2483 (株)翻訳センター

年初来高値更新でございます。ありがとうございます。

水すら飲めない国になる日本。売国の「水道民営化」を阻止せよ=小浜逸郎

これ「一度やらせてみたらいいじゃない。だめだったら戻せばいいんだし。あと電気もガスも民間会社でしょ。それで何か問題出ていますか?国鉄もJRになって良くなったでしょ。競争がなくて利益を出すという観点がない公務員がやっているから水道事業は非効率なんですよ」と知っている大阪維新の地方議員さんは言うんですけどね。一度やらせてみたらいいじゃないと言われると民主党政権の記憶が・・・。
まぁ根底には節約は善、借金は悪、公務員に対する嫉妬という日本人の民族性があるんですけどね。

「年収350万、若い女性と結婚したい」40代の婚活男性がハマる罠とは?=山本昌義~孤独な中年が思い描く「漫画みたいな恋と結婚」現実には厳しく…

俺はアラフィフの女性三人と付き合って、アラフィフの元同級生とも友達付き合いが再会してなんかワクワクして楽しいよ。
そりゃ若い女の体もいいかもしれないけど、foxや狸子みていると妊娠出産を経験しているの元人妻も一回やってみたいなぁとか思うよ。思うだけだけど(棒)

3461 (株)パルマ

チャート見ていると今週は年初来高値取りに行くかもという感じがします。

日本に決定的に欠けている宣伝工作の絶大な効力~慰安婦像が世界に及ぼす力を侮るな

世界金融を一変させるイスラム世界のビットコイン規制~金本位制から石油価格を背景にした変動相場制、そしてブロックチェーン

↓要点はここだろうな。まぁ昨今のこうした状況に国家という枠組みに縛られている保守も知識人の権威主義のリベラルもともに対処できない思想という意味では西部氏らの世代は保守・リベラルの違いを越えてもう老害は用済みということになるだろう。

暗号通貨は、国家によるコントロールが困難です。
国権主義的な考えに立つと、これは恐るべき事態です。長年、通貨の発行は国家の専権事項で、私鋳銭=贋金作りは重い犯罪として規制、処罰され続けてきた。
それが、グローバル・ネットワークの発達によって、一国法の管理のもとに置かれず、国境をまたいで多くのステークホルダーが「コンセンサス」を与えたトークン=印は、情報ネットワーク上で通貨として交換可能な機能を持つ・・・。
「ナカモト・サトシ」のペーパーが示した可能性は、本質的に「国家なるものを信用しない」グローバル情報ネットワーク・リバタリアンの考え方で貫かれています。
しかし、それ以上に、止めることがいまや不可能になっているのが、独り暗号通貨にとどまらず、ネットワーク社会に普及するブロックチェーン技術です。
ブロックチェーンは様々な業態の決定的な合理化に寄与し、最終的には金融もその例外ではなく、現在のファイナンスの仕組みは、向こう10~20年の間に根底的な変化に直面せざるを得ないであろうことは、程度の差こそあれ、テクノロジーの進展を見据える人誰しもが認めざるを得ない一点でしょう。
こうなってくると、一国法でどれだけ禁止したとて、どこのイスラム国家でも韓国でも中国でも、結局のところ暗号通貨技術を背景とする次世代金融・次世代経済と無縁でいられるところはないだろうというのが、私個人のこの問題に対する一貫した見通しです。
(中略)
つまり、イスラム社会内でのローカルな対立などを超えて、20~21世紀のグローバル金融全体が、その本質的な矛盾を指摘しつつ急成長しているビットコイン~暗号通貨の威力を認識し、警戒し始めているというのが、2018年初の過不足ない状況だと言えます。
逆に暗号通貨=国境を越えたリバタリアンが経済力の中核を握るようになると、軍事も掌握する国家という存在ですが、少なくとも経済面での相対的な比重はかなり軽くなってしまいかねない。
(中略)
戦争だって緒戦はお金で始まり、終わった後はお金でカタをつけます。その仕組みそのものが変わりつつあるわけです。

住民が尊敬していた中国の名僧、なんとその正体は?サイバー監視で『水滸伝』的物語が成立しなくなった中国

科学と工学における米国の優位性に陰り? 中国が論文数で抜く

「非中央集権型」通貨ビットコインの理想は儚く消えたのか?

火を噴くベネズエラのハイパーインフレ、年率440000%突破

【訃報】西部邁さん 入水自殺 享年78

自殺を予告していて総選挙で延期したらしい。どういう動機だったのかね?ばかみたい。社会を変えようとか、思ったのか。
三島を見てみろ。犬死だ。なるようにしかならん。社会などほっておけ。
人間一人の見通せる世界や大局などごく狭いものだ。あんたが国や社会がどうなるべきだと考えていたとしても、そんなものはパヨクと同じ狭い世界線の中で勝手にそう考えているだけのもので、なるようにしかならん。
いずれにせよ、映画や演劇は最後まで見て感想を述べるものだ。人生も同じようなもの。
彼は東大生時代はブントにも参加していたガチのパヨクからの転向者だけど、その頃はそれが正しいと思っていたのだろ。後に保守に転向したということは、所詮人間の考えなんてころころと変わるということだ。彼は晩年女性天皇賛成だったし。自分の思想も保守できない存在なのが人間。保守や革新などという対立軸も意味がない。まぁショーみたいなもんだ。


クラナドを観ることは人生そのもの。これを観ずに死ぬのはもったいない。
最近初めて観る妹と寝る前に一緒に何回目かのサイクルで観ていたのですが、最終回に主人公が嫁と娘に死なれることがわかっていて再び人生を出会いのところから受け入れますか?という選択がニーチェのいういところの永劫加回帰や、SF映画「メッセージ」のテーマともかぶってくるのです。
ラストで学校の入口の坂で主人公とヒロインがすれ違うシーンの後で、半泣きになっている妹に「兄さんは京都のあの人と別れることになる人生を生きることがわかっていて、もう一度今の人生をやり直すのかな?」と聞かれました。確かにもうあんな辛い思いをするのはたくさんなんですが、この人生に産まれてこなければ体験できないよいこともたくさんあったのです。
ですから「この人生を再び生きないとお前の告白にyesと言えないだろう」と答えましたら、「お兄ちゃん大好き」とキスされて本当に泣かせてしまいました。

本日のニュースオチ