2018年2月27日火曜日

本日のニュースオチ

親に「結婚はしなくて良いよ!好きに生きなさい」って言われたのに最近催促し初めて腹立つ

両親に「兄のことなんて好きになってはならない。嫌いになりなさい」と言われ、
高校に進学したら父親に「兄貴は全然俺の言うことを聞かない。お前は工学部か理学部行ってエンジニアになれ。これからは男女同権の時代だ。女の技術屋もありだろう。男の3倍働いて周りに自分の力を認めさせて出世しろ。結婚して子供生むことだけが人生じゃないからな。」と言われ、
父親がくも膜下出血で突然死した後は母親に「あんたもういい加減結婚しなさい。女の子が25越えて独身なんてみっともない。色盲とか障害があるから結婚できないんじゃないのと親戚中から言われる母さんの身になっておくれよ」と親から相矛盾することを言われた僕のかわいい愛する妹。
最後に帰るところは愛する俺の胸の中。良かったのか悪かったのか。
彼女とのヨスガは梅毒人形で妹にPTSDを起こさせてブラコンの種をまいた石切神社の御祭神である邇藝速日命のお導きだったのでしょう。
ちなみに奈良では古老からよく聞くことですが、奈良の部落民の一部の先祖は権力闘争に負けた物部氏という話。母の実家に伝わる家伝では母の一族のご先祖は物部氏だ。
物部氏の先祖は邇藝速日命。
やはり妹とはご先祖がとりもつ縁だったのだろうね。
ちなみに和歌山の住んでいるあたりを支配していた紀伊国造一族も邇藝速日命の子孫で物部の一支族だ。和歌山の一族は家伝では徐福の日本列島調査隊の末裔で秦一族(伏見に住むfoxは秦氏直系の末裔だ)ということになっているが、ひよっとしたら和歌山には物部の血も入っているかもしれない。それなら俺や和歌山もfoxも遠いところでご先祖を共有しているかもしらん。

消費増税を巡る愚劣な議論がもうどこから突っ込んでいいのかわけのわからないことに・・・

同じ量をもらうか、同じ量になるようにもらうか 神戸大学が「平等な分配」について調査~人間の多くは平等な分配というときに、持っている量が同じになる方法を好むことが明らかに

若者の死因、自殺が1位・・・。SNSに氾濫する「死にたい」「消えたい」

「生きる意味ってなに?」「なんかむなしい」――。福祉施設で働く大阪府の20代男性は、最近もツイッターでつぶやく。

生きることに意味なんてあると考えるから死にたくなるんだろ。

ワイ「就活でブサイクは圧倒的に不利」ブサイク「!?」シュバババ!

日本で最大のプレハブ住宅屋と日本で最大の株屋に就職したやつはイケメンの俺が言うのもなんだけどブサメンだったよ。
でも就職でそれが問題になることはなかったし、お客さんとの営業でそれが問題になることはなかったと思う。双方とも営業で実績をあげてそれなりに出世しているからだ。ふたりとも結婚式に行ったが奥方も若い頃は結構美人な人だ。
鬼瓦が結婚した留年生の彼氏はこれは彼ら二人がイケメンに見えるぐらい凄い顔だったが、この前知ったのだけど証券コード4500番代の超有名企業で管理職をしている。
関係ないよ。
逆にイケメンだから人事で思いもかけない災難にあったやつが広告代理店時代の同期に居た。彼は糸井重里さんなどに憧れて広告代理店を志望していた。配属は制作部門希望だったのだけど、男性新入社員のほとんどが研修のために配属される営業部門にいる間に、担当のクライアントの化粧品だか健康食品だかのメーカーの創業家出身の社長と女宣伝部長とその下の同じく創業家出身の女課長に気に入られてしまった。一年半後ぐらいに彼が上司と一緒に今度制作部門に移動します。お世話になりましたと挨拶に行ったら、「あの子が営業にこないのならおたくとの取引は相見積もりになりますね」と社長から電話がかかってきた。それで彼の上司だった営業部長は人事にねじ込んで異動の内示を取り消させてしまった。彼はその後ずっと東京で営業畑に配属されてついに俺が会社にいる間は制作部門に行くことができないままだった。まぁその替わり営業で実績上げて同期の中では一番はやく出世したけどね。いっぽうで彼と同じぐらいイケメンだった俺は希望する制作部門に行けたけど、アニオタだということが役員にばれてしまって急遽欠員が出たアニメのコンテンツビジネスの部署に異動になり、肝心なときに心筋梗塞で入院してその後の会社員の出世も何もかもパァ。
人生何がどうなるかわからんですよ。

精子バンク仲間を探して三千里。同じ精子から産まれたきょうだいを探し続け、5年間で40人を発見(アメリカ)

欧米では一般的な精子バンクの利用ですが、例えば同じ精子から産まれたきょうだいが何千人にもなった場合、当然、きょうだい同士がお互いが腹違いのきょうだいであることを知らずに恋愛関係になり、近親相姦したり、婚姻届を出しても役所のチェックが働かないから、それが受理されてしまったりという問題が生じる可能性があります。
また子供が父親を知りたいと言って情報開示訴訟を起こして勝訴した場合、精子提供者が金持ちになっていたりしたら、会ったこともない子供から突然認知を求めてきたりするということも起こり得るのではないでしょうか。
やはりシングルマザーで子供を妊娠したいなら、東大や京大の奨学金もらっているような学生に援助交際して、ちゃんと契約書取り交わした上で精子を直接注入してもらった方が良いのではないでしょうか。
おれなんか自分の知らないところで子供が1000人いましたって、ちょっとぞっとしますね。
どこの携帯電話屋の御曹司かと思ってしまいます。

日本人が働きたい企業のランキングで、パナソニックが1位

早期退職した“逃げ切り会社員”たちのその後 「南国でバラ色の人」「妻と離婚した人」の明と暗

「夫婦別姓訴訟」3月に再び提訴へ…最高裁判決から2年「再度、判断求めたい」

では、今回の訴訟はどのように戦うのだろうか。ポイントは「夫婦別姓」を希望する人たちに対する差別があると指摘している点だ。

俺も同様の理屈で重婚と近親婚が認められないのはシャベツだと訴えたい。

[メディア]ああ、特異なメディア朝日新聞の中のさらに特異な恐ろしき獅子身中の虫高橋純子記者よ

足立康史先生「昨日は衆院予算委で裁量労働制に関する集中審議があり、新年度予算案の採決を巡り国会が紛糾しています。厚労省のデータに不備があったため、野党は「ねつ造」とのレッテル貼りに躍起ですが、真実を言えば、概算要求も、比較できないデータを比較したのも、人材が育たないのも、全て民主系の責任です。第一の概算要求については、昨日の予算委で自民党の橋本岳議員が「時間外労働の実態調査を概算要求した時の大臣は?」と質問し、民主党政権の小宮山洋子厚労相との答弁を引き出しました。小宮山大臣の責任を問わずに加藤大臣の責任だけを追及するのは当に二重基準でありブーメラン、伝統芸は健在です。第二の比較できないデータを比較したのも、調査から2年後の2015年3月26日、民主党の厚生労働部門会議で「労働制度ごとに時間を比較したらどうなるか」示せと言われて、無意味と分かりつつ、仕方なく、比較できないデータを比較する表を提示した、それが独り歩きした、というのが事の次第です。」

「慰安婦合意は履行せず」を国際宣言? 韓国外相が国連で言及した内容

中国自動車メーカーがダイムラーの筆頭株主へ、EV首位目指す

緒方林太郎元衆議院議員(民進党→希望の党・元白真勲先生秘書)「UFO襲来が起きた時に自衛隊が出動するとしたら、それはどういう法的枠組みなのかという質問主意書が出ていたようです。面白半分のように見えるかもしれませんが、安保法制を考える時にそれなりに重要な視座を提供する論点ではないかと思います。」

これ読んで宇宙空母ブルーノアを思い出した。
英語版がユーチューブにあります。

山尾先生応援団長の小林よしのりさん「津田大介が悪い文章を書いている。三浦瑠麗の色気にやられた馬鹿どもが、みんなルリルリを庇っている。」

けらけら。お腹痛いです。

北京-ニューヨーク間をわずか2時間で飛行する超音速機が開発中

【投機用シェアハウス連続破綻騒動】狂気の総本山スルガ銀行 年収400万円リーマンのインチキ源泉徴収票を根拠に億単位融資

シェアハウスというより、俺が昔住んでいた京都の学生マンションという名前の文化住宅と同じような間取りだな。

就活生の注目企業、文系の注目企業のトップ5は、アクセンチュア、キーエンス、東京海上日動火災保険、野村証券、オープンハウス。理系の上位5社は、日立製作所、NTTデータ、トヨタ自動車、アクセンチュア、ソニー。

昔のダチの勤め先が二つ入ってら。
でもキーエンスなんて俺が就職活動していた頃は聞いたこともない会社だったよ。演習の指導教官はダチに「こんな聞いたこともない無名の中小企業に京大の学歴を無駄にするなんて!京阪電車でも阪急電車でも近鉄電車でも好きな会社を選びなさい。推薦状書くから」と言いました。その頃は確かまだ上場していなかったんじゃなかったかな。
野村證券は・・・まぁ当時はリクルート、今なら大東建託とどっこいどっこいのドブ板踏んで歩いて客をつかむ会社だったですね。友達が帰省してきたときに、湯呑みや灰皿や電話機やゴミ箱が飛んでくると言われました。今はそういうことはないでしょうけどね。

東京圏の学生に地方移住のきっかけを 政府が地方大学生との交流事業

習近平さんに意見を聞いたほうがいいよ。文革時代に反動学生のレッテル貼られて地方に強制移住させられた経験者らしい。
日本もパヨクの学生はみんな富山県にでも追放してダム作らせるとか集団農業させたらいいんだよ。

身長、顔、骨格、肩の強さ、地頭、家柄←これら全部遺伝という事実

ワイ20歳、血圧の上が170を超える

女のひきこもり高齢化 30代以上7割 お前ら引き取れ

【悲報】アホの立憲民主党「米帝はUFOについて調査分析していたと言うが日本政府はUFOについて何かしているのか?」→日本政府は27日、未確認飛行物体(UFO)について「政府としては存在を確認したことはない。UFOが日本に飛来した場合に対処するための特段の計画もない。」とする答弁書を閣議決定

立憲民主党はモリカケ以外もこんな質問しかしないのか?
心の祖国の北朝鮮のミサイルが飛んでくる方を心配したらどうか?

資産だと思ったらまさかの負債…「不動産相続難民」が急増中~借金より深刻な問題がいま目の前に

ネトウヨは北海道の原野が中国に買われている、法制化して禁止にしろとかほざいているけど、そんなものは都会に住んでいて田舎の土地を相続していない人間の戯言だ。
田舎の原野や山林などの水源地にもなり得る土地なんて何の値打ちにもならないのに税金などの管理コストだけはかかるのだ。
それが農地になると転用も転売もできない。
市街化調整区域の土地なんかもそうだし、地方都市の宅地なんかももう価値はない。
そんな土地なんて無料でも誰かにひきとって欲しいという人がたくさんいるんだよ。中国人がわざわざお金払って原野を買うって?もうウェルカムだろう。
文句があるなら、そうした不要の土地を政府が買い取ったり無料でも引き取ってくれる制度を作れよ。でも森友問題見てもわかるだろ。公有地の処分ってどれだけ大変か。国の所有になった以上、それは税金をかけて管理しなければならないんだよ。地方自治体は固定資産税とれなくなるし。だからそういう制度は絶対にできない。相続のときに全財産を相続放棄して国に資産ごと返上するしかないだろう。
俺の考え方はこうだ。そんな原野を買いたいと言うならどんどん売ってやればいい。開発許可がなければ持っている原野が何になるというのだ。

一生貧困の宿命「アラフォー・クライシス」を生んだ犯人は誰だ!「不遇の世代」の悲痛な叫びを聞け

↓これ言えていると思う。少子化問題に対処するためにも高卒地方採用を復活させるべきだ。

一つ目は「高卒・地方採用の中止」だ。

このため、企業の採用枠は1994年から3年間で2分の1に、6年間で5分の1にまで縮小した。年齢別の労働人口が最も多い世代であるにもかかわらずだ。企業に就職するために大学卒業が前提となり、急きょ進学を求められ、生活コストの高い(大学の集中する)都市圏に人口が集中した。女性の4年制大学進学率が20%を超えるようになったのもこの世代からだ。

二つ目は「高学歴受験競争と就職氷河期の到来」である。

大学を卒業すれば就職できると思われたのも束の間、就職氷河期に突入した。「エントリシート」「リクナビ」、呪文のような「自己PR」が広がり始めたのもこの時期だ。応募(エントリー)の仕方や面接・選考の方法も複雑化した。企業が採用枠の縮小に慌て、採用選考方法を手探りで暗中模索するなか、就職活動は情報戦と化した。

雇用の救い手となったのは、マーケット拡大を目指すサービス業だった。ただし、工場ごとに人事総務がある製造業と、多拠点展開するサービス業では当時、労務管理密度がまるで異なった。拠点ごとのマネジメントレベルのばらつきは大きく、現在で言うところの「ブラック企業」につながる職場に、大卒の人材が流れ込んだのもこの時期からだ。

「人間は2050年までに死を超越する」と主張するイギリスの未来学者

ファミコンで株を学んだ男が資産15億円を達成するまでの道のり

テスラのEVトラックは「予想より良コスパ」とDHL幹部。一方イーロン・マスクは「お値段据置きで性能アップ」示唆

「完璧主義」は危険であると科学者が指摘

うちの妹はメーカー勤務で理系だからかもしれないけど、かなりの完璧主義者だ。
料理は今でもレシピを完全に守らないと気がすまない。死んだ祖母や母みたいに煮物なんかでもしょうゆはドバドバとアバウトで入れて辛すぎたら水を足したらいいんじゃないというようなやり方ができない性格なのだ。
そばで見ていたら大さじ3杯とかいったらきっちり三杯計って入れる。人生もっとアバウトでもいいんじゃないかなぁと思った。
でもよく考えてみれば、そのアバウトな性格の祖母は、俺の中学校の水泳セットに妹のブルマを間違って入れて、それが元で俺は残りの中学生活が破滅しそうになったわけだが(バレたらずっとそれをネタにからかわれていじめられただろう)、隣の席のやつがフォローしてくれたおかげで彼と親友になることができ、彼の背中をおっかけて勉強したから京大にまでいくことができた。
人生いい加減がプラスになることもあるんだよ。
ちなみに医者君は変態だが妹と同レベルの几帳面な性格だと思う。例えばこの前もゴルフ練習場行った後にみんなで昼飯に行ったら、ファミレスで狸子が白線に対して結構斜めに車を停めた。理由は駐車場の中に立っている照明のポールが邪魔で切り返しをしないとまっすぐに止められないからだったんだけど、まぁ白線の内側に入っているし、俺なんかは別に問題がないのではないかと思った。
そうしたら愛車を停めた後の医者君がつかつかと寄ってきて、おい緑野、おまえ車が斜めになってるとか言い出した。狸子は別に白線の中に入っているからいいじゃんと言うんだけど、彼は「なんか気になって仕方ない。お前が面倒くさいというなら俺がまっすぐに入れ直しておく。鍵かせ。お前席とってきてくれ」と言って車庫入れをしなおしていました。
後で「お前こういう神経質なところは昔と変わらないなぁ」とみんなで言うと、「俺は人の命にかかわる仕事をしているんだ。こういうこともきっちりできないやつに手術されてお前ら平気なのか?普段の生活でこういうことをきっちりしないから手術道具を腹の中に置き忘れたりするおっちょこちょいが出て来る。車の停め方一つにその人の人格が現れてくるんだ。工場の工員でも道具はその都度整理整頓するじゃないか。」と怒られました。
そういえばですが、医者君も狸子も習字のコンテストで表彰されて東京に行ったことがあるぐらいの達筆ですが、習字に限らず手書きの文字でも字体が全然違います。狸子は自由闊達な伸びやかな字体で、今は水墨画なんかも書いていますが、医者君は中学時代を思い出してもフォントのような楷書と高校時代は隷書でしたね。真四角の字というイメージでした。

追記:「ヨスガノソラ」から狸とやっていたら妹に見つかったでございるのイメージ画像。

こんなことになったら怖いからしないよ。

全裸の女を拾った

返済総額1100万円。奨学金延滞で自己破産した27歳「大学に行ったことを後悔」

難関私立大学法学部出て株屋に勤めて飛びこみ営業で自分見失い1年で退職ってなにやってるんだ。
ワイのダチはそういう世界で支店長まで出世したし本店勤務も経験している。株屋なんてどこいってもブラックなのは当たり前。精神がタフなやつしか行くべきではない業界だ。
農家で土地を売って返済とかいうけどさ、農地って相手が農家か農業法人じゃないと売ることができないんだよ。つまり農業生産人口が減っている田舎の農地なんて実質無価値なんだ。
この場合、無理に兼業農家を続けようとしていることが問題だ。九州の農村で兼業農家をしようとする以上、周囲には給与水準が低い勤め先しかないからだ。もう農業なんてお先真っ暗だ。無理に兼業をして低収入の定収入と両立してまでするものではない。
農業を放棄して福岡にでも出るべきではないか?

【朗報】30代の元ニートだけど定職につけたわwwww「社会人になることになんの意味もない。人間は社会人になるしか意味がないからだ。実は3月の人事異動で係長に昇進するんや。それでニートでもここまでできるんだぞって教えに来た」

セフレが結婚ほのめかしてきたんだがどう回避するべきかwwwwwwww

どうしようもないクズだな。

【皇室】眞子内親王殿下、何故なのか「私、絶対に結婚するから」家族会議大紛糾、小室圭さん騒動受けて佳子内親王殿下と紀子妃殿下の約束

小室くんが皇嗣殿下をぶん殴って、御所の襖を二枚破いて、眞子ちゃんが家を出奔して小室母に土下座して嫁にしてくださいと言って、小室くんが中出ししたら、もうみんな認めてあげようよ。えっ?

価数の揺らぎが引き起こす電子の「量子」超臨界状態の発見(理化学研究所)

価数で思い出したたんだけど、高校の授業で数学の関数とかで出てくる価数という言葉と、化学で出てくる例えば原子価を表す価数とかイオン価を表す価数という言葉は英語にすると単語が違うという話を聞いた覚えがある。
余談だけどこういう話が授業中にさらっと出てきて、それを文系に進学したやつがオッサンになっても意味はわからなくても覚えているのが偏差値73の高偏差値高校や高専で、偏差値78とかの高校になったらもっとすごい。
原子価を示す価数はたしか原子模型の手の数だったかな?それで他の原子とくっつく。俺の体の価数は手足とちんぽの計五本というような話だったと思う。なぜそんなことを覚えていたかというと、授業で先生がそう説明したからだ。だからあの授業を受けた男子は全員覚えていると思う。

韓国人「サムスン電子の新工場起工式で担当者全員クビ確定クラスの大惨事が発生wwwwww」

ケンチャナヨーの範囲だろ。

米ニュージャージー州のローマ・カトリック教会のトービン枢機卿(65)がツイッターに「おやすみ、ベイビー。愛しているよ」と誤爆。妹に送るつもりのメッセージだったと弁明。

カトリックの聖職者は独身制ですが、昔から同性愛や高位聖職者は愛人囲ってというのは行われてきたわけです。
それにしてもツイッターで誤爆って、どうやったら起きるんだ?裏アカウントでなんかやっていたのでしょうかね?
妹に「おやすみ、ベイビー。愛しているよ」ってうちら兄妹みたいですやん。
俺はラインでやり取りするとき、嫁と妹とfoxと狸子に送信する前に10秒ぐらい使って相手をチェックしますよ。
未亡人の狐に送るつもりのやつを間違って離婚して独身の狸に送ったら、勘違いされてエラいことになりそうです。

他国との激しさ増す「資源争奪戦」 エネルギー安保、問われる今後の戦略

「億り人」も困惑 仮想通貨の確定申告、忘れずに

金融庁、仮想通貨での資金調達監視 差し止め含め法改正も視野

仮想通貨での資金調達監視、海外では「実力行使」も ICOそのものにも課題

米金融業界で「ロボット革命」始まる 経理担当者らに失職リスク

派遣業の破綻が急増…人手不足でも追い風吹かず ブラック解消どころか“消耗戦”に

インフル迅速検査キットを市販するべき

薬局で売られているナニの検査キットと似ていますね。

サーブのグローバルアイと空自の次期早期警戒機

日本ハム社長・辞任の裏側「空港ハレンチ事件」の詳細がやばい・・・

インフルエンザが“通年”の感染症に

「円高阻止」日本は何ができるのか?慢心・油断から米国株急落後に浮上した課題

「技術」は守るが「ブランド」は守らない日本 (通商の課外授業)

8035 東京エレクトロン(株)

急騰して1/30-31に開けた日足の窓埋めましたが、さて、このままトレンド転換するか。
俺はもともと短期のつもりの信用の買いは手仕舞いしましたが、現物はもうしばらく様子見ます。まだ11月から始まった三角持ち合いは上に離れるにはちょっと早いような気もしますね。といっても次の下は20000円ぐらいでしょうけど。

オルガノイドでがん治療薬を治験、効果予測に有効

次の産業革命の幕を開く人工合成酵母のインパクト~自由自在に遺伝子を書き換えられる人工酵母の誕生は、エネルギー問題や医療問題の解決に大きく役立つかもしれない。

風の谷のナウシカのコミック版の冒頭のこれを思い出したンゴ。

ユーラシア大陸の西のはずれに発生した産業文明は数百年のうちに全世界に広まり巨大産業社会を形成するに至った。大地の富をうばいとり大気をけがし、生命体をも意のままに造り変える巨大産業文明は1000年後に絶頂期に達しやがて急激な衰退をむかえることになった。『火の7日間』と呼ばれる戦争によって都市群は有毒物質をまき散らして崩壊し、複雑高度化した技術体系は失われ地表のほとんどは不毛の地と化したのである。その後産業文明は再建されることなく永いたそがれの時代を人類は生きることになった。

ホッピー採用ページの「素手でトイレ掃除」が話題に 「不衛生」「さすがに食品企業がこれだと気分は良くない」

ワイの大学時代の友人の母校の高校、冬でも体操服の短パンいっちょで素手でトイレ掃除をするという伝統がありますよ。

最初は耳を疑いましたが、俺の母校でも導入して女子がブルマ乳出しでトイレ掃除をしたらいいなぁとか思いました。
ちなみに彼は後にパワハラが当たり前の体育会系企業に入社してパワハラが当たり前の管理職になりました。
会うと「最近の若い奴らは・・・」と言います。

北極は科学者が言葉にできないほど異常な状態にあることが判明

日本の経営者ってなんであんなに長時間労働させたがるの?

解雇規制が厳しすぎて簡単に人を増やすことができないから。これだけ。

ヘリ空母は日本の安全保障をどう変えるのか 山下万喜自衛艦隊司令官インタビュー 東洋経済オンライン

安倍政権、与党内の暗闘で「9条改憲」は迷路に 自民内で「安倍おろし」の政治的謀略も浮上 東洋経済オンライン

たった15年で25歳が40歳になるの恐ろしくない?あっという間におっさん。人生短い

これは本当にそう思うよな。小学校の時に時間の流れるスピードがものすごく早かったけど、40過ぎてから再度加速している。
うちの息子なんて神戸大通って一緒にワンルームマンション探しに行った帰りにソープ連れて行って童貞捨てさせたのが今では親になろうとしている。あっと言う間だ。
それ以前に、昔は弟一家が帰省してきたとき、あいつにトイザらスの株主優待でゲームとか買ってやったり、スタジオアリスの株主優待で家族写真を撮りに行ったりしていたんだよ。それがそんなに昔のこととは感じられない。
こんなことになるならスタジオアリスの株を全部手放してしまうのではなかったな。1枚分ぐらい残しておくのだった。

しずかパパ「のび太君を選んだ君の判断は正しい。」

狸子は両親に「なんでおまえ陳君をしっかり捕まえておかへんかったんや!アホ!」と言われたそうです。この前そのことで「うちがあんたのことをしっかり捕まえようとしたときに受験が終わって合格発表があるまではふたりともそういうことはしたらあかんでと言って邪魔しくさったのはどこのドイツ人なんや!お母ちゃんやろ!!」と愚痴を垂れられました。
foxは両親に「あんなエタの汚れた血が入った男と別れることになって本当によかったわ。もう二度と会いたいなんて思ったらあかんぞ。そのうちうちの家にふさわしい男との縁談をちゃんと用意してやるからな」と言われました。
妹は両親に「陳男はあんたの実の兄なの。兄妹はお互いのことを好きになるなんてしたらだめなんだよ!これからは陳男のことは嫌いになるように努力しなさい!そうしないとあんた、家を追い出しておじさんのところの子にもらってもらうからね。」と言いました。
嫁子は一緒になったときは天涯孤独でしたから、反対も何もありませんでした。
まぁ人生、配偶者選びで何が正しいなんて一緒になる時はわかんないですよ。

8914 エリアリンク(株)

今日も年初来高値更新でございます。ありがとうございます。
5分足を見ていますと、出来高真空地帯入りしてから前場寄り付きまとまった数の成り行き売がほぼなくなりましたね。買いたい人は買い上がるしかない状況です。

金正恩は“国宝”核ミサイルを手放さない

ビックカメラ、貸出し試聴機の雑な扱いを巡りミックスウェーブ社が取引停止を決定する事態に

【悲報】理系の就職後がこちら → 悲惨すぎるだろ…

知人の東大卒童貞がこのパターンやな。
妹のダチの建築科卒夫婦は、ゼネコンに就職した旦那だけが若い間地方の土木工事現場をたらいまわし。ほとんど家に帰ってこないというパターンやった。
別のゼネコンに就職した奥さんは空調のきいた本社事務所でインテリアデザインの仕事していた。
今はゼネコンも女の子であってもどんどん現場に出すそうやけどな。
うちの妹は大阪近郊県にあるテクニカルセンターに配属されて、何年かして本社の技術系部門に異動して、それからアメリカに企業留学、また日本に戻ってきて本社勤務、中国現地法人立ち上げに赴任、日本に帰国して本社の中枢部門をいくつか、次に子会社出向、子会社で従業員兼務役員という感じや。
高校の時のダチのIT君は、最初地方工場→その後はずっと大阪近辺の事業所勤務とのことや。
医者君は医局の人事であちこちたらい回しだったけど、今まで全部大阪から通勤できる範囲内や。今の家買ってからはずっと同じところや。

ややこしい年金のカラ期間。こんな場合、妻の年金額はどうなる?

胸の大きな女性に聞いた「巨乳あるある」イラストに共感の嵐!

妹は巨乳になりたいというのですが、大きい人には大きい人なりの悩みがあるようです。

( ゚Д゚) 8%?! ★岐阜県人権課「日本人の8%がLGBT」

↓皆さんはこれはどう思いますか?

関連:愛があれば同性愛もOKという人は近親相姦もOKというべき?

関連:同性愛?近親相姦?どうして、だめ?

関連:同性間での近親相姦は認められるか?

わしは妹と実質的な夫婦みたいな生活を送っていますが、中身は男性で肉体は女性とか、中身は女性で肉体は男性とかの性同一障害の人が自分の肉体に違和感を持って、ときに性転換手術やホルモン剤の投与を受けますよね。彼らは自分は男性や女性の肉体に産まれてきたのは何かの間違いだったと思っていて、性自認が男性の女性の肉体を持つ人が、女性を好きになったりするわけです。
これが正当化されるならば、好き好んで同じ親の子供に生まれてきたのでもない女性が実の兄のことを愛して告白してセックスするようになって何が悪いのでしょうか。
うちの妹が本気で俺のことを惚れているのは間違いなくて、その愛の深さは正直言って俺と別れてから何度もうちの家に来ながら呼び鈴を押す勇気がなく、親からやいのやいの言われて好きでもない相手と妥協して結婚してしまったfoxに優るとも劣らないです。彼女は俺が進路などで全然父の言うことに従わなかったのを、自分が100%父の言いなりになることで父が俺に対する暴力などをさせないように仕向けてくれていました。また他人の男と付き合ったら兄貴のことが諦められると思って4人ぐらいの男と付き合ってみましたが無理だというのがわかってからは、ずっと見合い話にかぐや姫みたいにことを言って俺と一緒になる機会を待ち続けてきました。
嫁子の場合はちょっと事情は異なるのですが、ただ一人心を許すことができる家族が兄上だけで、彼女は両親が死んでからは近くに別居して住んでいるお兄さんと一緒に住んで、身の回りの世話とかをしてあげたいとずっと思っていました。もちろん体の関係を求められたら断ることはしなかったであろうと言っています。嫁子はお兄さんが激務で鬱病になってしまって、それが遠因で死んでしまったのですが、疲れていたお兄さんと一緒に住んでお兄さんが治るまでは自分の収入で養ってあげようと思いながら、それを言おうと思いながら近親相姦タブーに縛られて言えなかったことに長い間自責の念に苛まれていました。それがお兄さん代わりだった俺に対するSMという形で現れていたわけです。その証拠に彼女さんが亡くなってお兄さんとのふたりの供養を始めて、しばらくしてお兄さんとのわだかまりが消えた途端にSMに対するこだわりも突然なくなってしまいました。
うちの妹も嫁子もふたりとも兄の子供なら産んでみたかったといいます。
インセストのタブーってやっちゃったらわかるのですが、あんなものは同性愛者やおかまに対するタブーとたいして変わらないです。ただし兄妹で合意がある場合だけですよ。合意がないセックスは同性愛であれ異性愛であれ近親相姦であれレイプですから。

鴻上尚史が喝破! 特攻隊の理不尽は過去のものじゃない…過重労働もいじめも「同調圧力は日本人の宿痾なのかもしれない」

これは李テラの言うとおりだと思う。
しかしながら同様の問題は李テラの愛する韓国企業の方が酷いと感じるよ。

支持率ゼロ%の希望の党・玉木雄一郎代表が「世論調査の結果に耳を傾けるべきだ」安倍首相に

【画像あり】ワイ、NTRエロ漫画を見てしまい怒りが収まらない

ワイと和歌山は友達同士が学食でNTRの翌々日に殴り合いをしたのを見たンゴ。今両方ともお互いの本社ビルが淀川挟んで見える有名企業に勤めていて、住んでいる市は違うけど子どもたちは男女で同じ年齢で日曜日に大阪大学の同じ某文系学部を受験したンゴ。どうなることやら。

【画像】二次貧乳エロ画像が好きなやつwww

わいセクスーのたびに妹に「お兄ちゃん、おっぱいがなくてごめんね。あの京都の人おおきかったなぁ。嫁子も大きいし。うちもあれぐらいあったらいいのに。」と言われます。
別に貧乳で苦情を言ったことはないのに。
お前はあいつらより学歴上だし昔は顔面偏差値も上だったのだから別にコンプレックスを感じることはないと思うのです。
でもなにかにつけて他人と比較しないと気がすまないのがエゴというものなのでしょう。
ちなみにfoxも嫁子も大きいことはないです。妹から見たら大きいかもしれませんが、標準サイズだと思います。

ホンダクロスカブ50(原付)がちっちゃかわいいカッコいい

この前愛車のオイル交換に行ったとき店頭にあったので見たンゴ。確かにかっこいいンゴねぇ。昔のカタナに通じるデザインのセンス。110ccのもあった。

積水ハウス:前会長は事実上の解任 詐欺事件で経営陣対立


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

本日のニュースオチ