2018年3月15日木曜日

本日のニュースオチ

「子作りSEX以外はすべてオナニー」資産数億円男の贅沢すぎる性欲処理

昨日のデートは一旦会社に出社してからだったので妹には特にfoxと会いに行くとか言っていなかったのですが、妹が風呂をあがってから洗濯機が停まるまでの間にピアノの練習をしていて、珍しくショパンの革命弾いているのでピアノ室に行って横から楽譜をめくってやっていたら、演奏が終わってから「兄さん、ドア閉めて」と言われて、「お前がこんな曲を弾くなんて珍しいな。なんか鬼気迫る演奏だったよ。上手だった」と言ったら「何かうちに隠していることあるんとちゃうの?」と言われて「いや・・・別に・・・」「今日は京都の九尾の狐と会ってきたんじゃないの」「お見通しかよ」「和歌山さんがラインで教えてくれたから」「・・・・。」「別に会いに行ってもいいけどそういうの隠してこそこそするのやめてくれへん?」「わかった、わかった、ごめん。でも今日はお嬢さんも一緒だったんだよ。和歌山の息子の許嫁の。お前も会ったあの子だよ。合格祝いを渡してきた。」そうしたら返事もせずにベートベンの月光の演奏を始める妹でした。
楽譜見ながらとはいえこれらをつまらずに間違いなく弾くことができる妹を見ていて、やはりこいつは音大か教育大でも行って音楽の先生になったほうが幸せだったのだろうなぁと思いました。母も教師でしたからね。
最近は機嫌がいい時はショパンの幻想交響曲を弾いていることが多いですが、なんか最近スピード早い曲が多いな。昨年はリストの巡礼の旅にこっていました。

【エヴァガ 第10話】原作準拠回+諸星すみれ熱演+エンディング自重演出で本スレ民より号泣報告相次ぐ

さきほどお嫁さんと妹と飯食いながら見ました。良かったです。

厚労省“ブラック企業リスト”更新 「アート引越センター」支店が1カ月で削除

人手不足響く:「引っ越し難民」問題 引っ越しできても料金高騰か

参考:引っ越し難民へ救いの手!?やばいときはトランクルームを利用しよう!!

英ホーキング博士が中国に複数回警告「宇宙人と接触しないように」

愛国を謳うドイツのリベラルと愛国を嫌悪する日本のリベラル [橘玲の世界投資見聞録] - 橘玲の世界投資見聞録

恐れていたことが…4月「無期転換ルール」を前に雇い止め相次ぐ

全ての円盤銀河は10億年に1回の周期で回転していることが明らかに

【近畿財務局 森友書換騒動】「木下ちがや」VS「ノイホイ・田中龍作・横川圭希連合」しばき隊内部抗争!

20代女性と早朝ゴルフで「暴走ひき殺し」超有名弁護士・78歳の転落~この後、彼は一体どうなるのか

一流企業の採用担当者が明かす「英語ができるだけの帰国子女」の難点~採用はかくも難しい…「英語重視の方針はグローバル化を推進したい上層部からのトップダウンで示されるため、人事部としては会社の要求をクリアできない社員を採用すれば、自分たちの責任問題になる。なんとしてもクリアさせるべく、英語が堪能な学生を血眼になって探していました。彼らは小さいころから『ディベート』の授業を受けているから、なまじ弁は立つ。採用時のグループディスカッションでも、物怖じせずに持論を展開し、周りの学生を圧倒して議論を有利に運ぶ。そのうえ、有名大学を出ていて、TOEICの点数も900点台は当たり前ですから、トータルとして見栄えがいい。上に対するアピールとして、どうしても採用したくなってしまったものです」(大手商社採用担当B氏)

わしの嫁さんやん・・・。もっとも彼女は日本企業の勤務経験ないし、下積みをしたがらないどころか外資系金融で営業一筋で成り上がってきましたけどね。

米FRBの引締め政策が再び「株価大暴落」を招く可能性~「均衡イールドカーブ」を分析すると…

刑務所に高齢化の波、寝たきり介護も 再犯防止が急務

無料で老人ホームかよ。

ゆうちょ銀の限度額撤廃案 金利負担で収益圧迫…国民負担の可能性も

大学生「学生結婚して嫁を孕ませたけどお金がないので嫁と生まれてくる子供の為にクラウドファンディングに挑戦します」→

昨日娘が絵を見ている間にベンチで話をしていて、学生結婚はぜひさせてあげたいんだけど、妊娠は出産が(娘の大学の)卒業式の後になるようにしてねと娘には言ってある、とかなんとか。
和歌山くん、息子さんは理解のあるいいお姑さんに恵まれて幸せそうだ。
完全に京都人に絡め取られている。
ああそれと、foxいわく、娘が京都の中古の町家を欲しがっているから良い物件があれば買ってあげるつもりなんだけど、息子さんのことが心配なら和歌山くん夫婦がこちらにきて息子さん夫婦と一緒に住むのは全然OKとか言ってました。京都の町家は部屋数が意外と多いですからね。おそらく二世代同居はできるでしょう。foxともいつでも会えるし、俺の動向には近くで目を光らせることができるし、近くには昔の友達の伝統工芸も住んでいる。京都移住ちゅうのもええかもしらんと思いますね。
foxは和歌山君の奥様にはうちの娘をビシバシしごいて家事とか仕込んでほしいと言っていました。
ただ難点があるとしたら、今同居して住んでおられる和歌山の高齢のご両親の問題ですね。

テスラ、財務担当副社長の退社で株価が下落 —— 先週には最高会計責任者も退社

【近畿財務局 森友書換騒動】馬渕睦夫「大山鳴動して鼠一匹」「本件の特殊性」「あの辺の土地の問題」「サヨクの強烈な政治団体」「追求すると野党にブーメラン」「朝日空振り」

Twitter民「AVで性行為を学んだというのは頭文字Dで交通ルールを学んだというのと同じ」 → 12万いいね

ぐぬぬ。

【悲報】サークルで片思い中の子が飲み会で酔いつぶれて先輩が送っていく事になった

わいに文学の素養がもうちょっとあって月がきれいの意味がわかっていれば、彼女の処女はこの事例で同志社のクソ先輩に食われてしまうことはなかったのに。俺の彼女の処女膜返してください。
同様の事例では錦市場商店街からちょい横に入った居酒屋(確か養老乃瀧かなんか)でセンサー屋の彼女の愚痴を聞いていたら、彼女が便所でゲロ吐いたりしてすっかり酔いつぶれてしまって、センサー屋のもっとも仲が良かった親友ともいうべき素人童貞のプレハブ屋に「おまえ家の方向一緒だから送って帰れ」と言って阪急電車に乗せて帰らせたら、どこでどういうことになったのか、そのまま二人で十三のラブホにお泊りしてしまい、プレハブ屋はめでたく素人童貞卒業して、週明けの学食でその二人に「俺たちつきあうことになりました」と言われてうどんを鼻から吹き出しそうになったことがあります。
和歌山、あれにはびっくりしたよなぁ。
修羅場はその翌日で、学食で寝取ったほうと寝取られた方が殴り合いの喧嘩を始めました。鼻血は出るわめがねは壊れるわ大変でした。
そういえば俺も株屋がひどい捨て方をした在日の友達と和歌山と同じあたりの居酒屋で飲んでいて、週末だったから実家に帰るついでのつもりで彼女を大阪の玉造の駅まで送っていったら、彼女が自殺したら楽になれるんやろうかとか言い出して、いつまでも改札口から出ていってくれない。仕方ないので、うちの実家に来て泊まるか?お客さんを泊める部屋ならあるといったら迷惑になるからいいと言う。つづいて「陳男、なぁ、あんた、foxさんとは別れたんやろ?和歌山くんから聞いたわ。なぁあんた今フリーなんやろ。なら今日はうちと一緒にどっかラブホ行こ。うちのこと好きにして。お願いや」と言われて、仕方ないなぁということで京橋まで戻ってラブホに泊まって慰めセックスをしましたら、その後玉突き衝突で大変なことになりました。まさかfoxがその後復縁に俺の部屋まで来ていたなんて・・・再会するまで知らなかったです。
いずれにせよこういうことがありましたので、俺は酔いつぶれた女の子を送っていくのは気をつけていますが、サラリーマン時代に何回か仕事の打ち上げなどで酔った勢いで下請け業者のコピーライターとかイベント関係者とか企業と学生のタイアップイベントで知り合った某関西では有名大学の広告サークルの女学生とかとやっちゃったことはあります。でもまぁ俺はそういう回数は少ないほうだと思います。
ああ、和歌山がいたか・・・ゼロだもんな。彼は。

【公選法特区】「オール沖縄を一緒に応援して」沖縄・名護市長選で市幹部が職員に投票依頼していた事が発覚

大蔵省時代にも前科あり、「忖度と改ざん」は財務省伝統の悪癖だ

もう治療法がないがん患者に効く薬を見つける「がん遺伝子検査」が安くなる?

経済が順調に発展すれば、韓国、タイ、インドネシアが民主化したように、中国も民主化されると考えられていた。しかし、それは西側に住むインテリの勝手な思い込みだったようだ。中国はこれまで国家主席の任期を2期10年までと定めていた。今回の全人代でその制限が廃止された。これによって習近平は死ぬまで国家主席の座に居すわることができるようになった。このことは、現在私たちが考えている以上に、大きな事件である。2018年はヒトラーが政権を取った1933年と同様に、歴史の転換点として記憶されることになろう。

シナチスですねぇ。。。

マイクロソフトのAI、中国語から英語への翻訳で「人間と同じ」正確性

アマゾン、独禁法違反容疑で立ち入り検査

世界の株式相場を揺るがせた“主犯“?今さら聞けない恐怖指数の正体

ゲイツ夫婦、SXSWで人類最大の脅威は“バイオテロ”と語る

首脳会談決定で高まる、米朝開戦のリスク

もはや飛行機は路線バスに 超大型旅客機が消滅の危機

たまに伊丹空港や関空行くとジャンボジェット機をほとんど見ないンゴねぇ。特に伊丹。国内線では運用がもうされていないのではないかな。
昔はよく乗ったものだけど。
関空でも多分駐機されている場所から見て貨物機だ。

アメリカ海兵隊は「3Dプリンター」に夢中になっている

3Dプリンターの軍事利用が初めてアニメに登場したのは機動戦士ガンダムAGE(2011年)だ。

<森友問題>朝日新聞が原本出せなかった理由「国家公務員法違反(捜査情報の漏洩)」大阪地検に背信者?朝日に情報提供か

<森友問題>安倍首相が絶対無実な理由を財務省の役人どもが証明していると話題に!

賭人がゆく先生、うちの妹以上の走り屋だった!高速で300キロメーターを振り切ったことも数知れず。

友達のフェラーリ運転させてもらって150キロしか出せない俺はインポやろうですね。

カーセックスの約3割は“不倫”関係だった「地方ではラブホテルに入りづらい」

昨日はこういう感じでした。

わし「foxは俺と久しぶりにやりたいというけどさ、京都市内では人の目があるからラブホは入りにくいンゴねぇ」

fox「そうだ、テレビで14日は東大寺のお水取りの最終日だって言っていたよ~久しぶりに奈良行こうよ。奈良」

わし「ええな」

狐娘「お母さん、私もついていく!」

わし・fox「・・・・・・・。」

【広島】全国初 人口減少対策に外国人の移住を促進 安芸高田市

【森友文書】日本会議「籠池氏は7年前に自ら退会済みなのに、虚偽の役職を掲載した名刺を財務省関係者に配布。結果、文書に誤った記述が掲載」

【森友】視聴者メール「公平に文書を読んだが、政治の介入がなかったことは私でも分かった」⇒ 立民逢坂「文書だけでは断定できない」@プライムニュース(動画)

【拡散】辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告【呆れたらシェア】

【悲報】11歳の少年がクラスメイトの母親(36)を妊娠させるwwwwwwwwww【ニュージーランド】

ピチピチの若者精子の命中力すげえな。

【速報】イギリス、23人のロシア外交官を追放へ 元スパイ毒殺未遂事件で

【投げ銭】連日のBTC暴落で資産が800万円から250万円まで落ちてしまった…どうか5BTC恵んで下さい!

橋下徹"これが財務省書き換え問題の真相"安倍さんはどこで対応をミスしたか

資産1.2億 家族が極貧転落にビビる理由~長女が財産相続を放棄した"富裕層"

【超衝撃】金髪ロシア女の喘ぎ声がヤバいwwwwwww

うちの妹「うっ、うっ、お兄ちゃんのあべのハルカス大きくなってきたね。すごい硬い。奥きてる・・・あかん、もううちイキそうや。あっ、あかん、あっ、あかん、もうイクっ、お兄ちゃんいっちゃう。お兄ちゃんもいっしよにいこ、うち一緒にイキたい、あっ(だいしゅきホールドで膣締まる)・・・・」という感じですね。
嫁子いわく、大阪人同士の交尾は動物みたいでやかましいそうです。
嫁子との昔のSM交尾も結構やかましかったと思うのですがね。。。

でもやっぱり若い女性と結婚したい…独身タラレバ男の願望の下げ方=山本昌義

だから見合い結婚や親同士が許嫁にするとかをもっと再評価するべきだろ。
foxの娘に彼氏とうまくいっているの?と聞いたら「当たり前です。早く彼が卒業して京都で一緒に暮らしたいですよ」と言われました。ゴールデンウイークには結納するそうです。うらやまCです。
お母さんみたいにくだらんサークル入って新歓コンパで酔ってほとんど意識がない状態でお持ち帰りされたりしたらだめだよと言いたかったのですが、黙っていました。
わしが大学時代に最後につきあった子が後に酷い捨て方された株屋と付き合うことになったのもそんな成り行きだったですから。彼女何回も株屋に言い寄られていてそのたびに自分の出自に対するコンプもあって断っていたのですが、彼の部屋でみんなで飲み会した時に飲みつぶれていて、みんな帰った後にそのまま関係持たれてしまいました。もちろん処女だったわけですが、それで付き合うことになったと後で言われました。

フィリピン妻は結婚できない中年男を幸せにするか? 奇跡の婚活、夢の果てに=鈴木傾城

トイザラスは米国事業を閉鎖、CEOが確認

米帝ではリアルの小売店はもうおしまいになりつつあるね。
弟のところの子供たちが小さかった頃、トイザらスは上場していたので株主だった。ずっとおもちゃの優待券を弟一家にあげていたよ。
日本はここはショッピングセンターの中にあるのもあるけど、車での来店を狙った路面店も多い。
最近車を持たない若夫婦ばかりだから、日本でもおむつや粉ミルクのまとめ買いとかも少なくなっているのかも知らんね。
車がなかったらああいうかさばる買い物はネットでまとめ買いした方が楽だ。

ビットコインは無価値、バブル今にもはじける-アリアンツ運用部門

【画像】辻元のブログにアクセスしようとしたらすごい警告きたwwwwwww

コッピ噴いたニダ。。。謝罪と賠償。。。

【ワロタw】嫌儲スレ「政治家杉田水脈がデマ!」→杉田水脈「公安を通じて確認。生コン強制捜査はデマじゃありませんでした!」

韓国系カナダ人「韓国から学ぼうという姿勢が出てこない日本は正気を失っている」

反面教師としてなら学ぶべきことは多い。

【愕然】ワイ「嫁がまたトイレの電気消し忘れとるわ。消しといたろ」嫁「なんで!電気!消さないの!」 →

うちみたいにセンサーライトにしたらええで。トイレに入ったらつくし、出たら勝手に消える。

センサー付いたシャープのプラズマクラスター付のLED電球つけとる。トイレの匂いもとれて一石二鳥や。消臭電極の寿命は2年。電極だけ交換パーツ取り寄せて自分で交換できる。もうかれこれ5年超は使っているが不具合はない。

森友捜査は今後どうなる? 佐川氏逮捕、実刑判決も 政治家関与なら懲役15年 若狭氏「特捜部は政治家がいることを念頭に置いている」

安倍総裁「圧勝」大崩壊 自民党総裁選票読み、現在の状況

麻原死刑囚の執行「Aデー」あるのか 法務省がオウム死刑囚移送開始

なぜアメリカ人は金融資産の半分を投資に回せるのか?

2億稼いだ著書が教える「投資用種銭」の作り方――JACK著『小心者が手堅く殖やす10万円からはじめる株』より

2億稼いだ億り人JACK氏が教える「銘柄の選び方」

朝日新聞の安倍倒閣の宿願が近づき、憲法改正も電波改革も黄信号

池田信夫さん「財務省の文書解散は理財局のレベルではなく、国会答弁をとりまとめる大臣官房レベルの意思決定だと思われ、事務次官も知っていた可能性がある。」

米国で出てきた日本の専守防衛に異を唱える声 --- 古森 義久

“調べる力”の有無が、格差拡大の原因になるかも!?先般、某企業に勤務しているかつての同級生と酒を酌み交わす機会があった。「どうも、調べる力に差が出ているようだ。感覚的には、高齢者の方が多いようだけど、若い社員の中にも驚くほど調べる力がない者がいる」彼の一言から、話はどんどん発展していった。詳細を聞くと、グーグルなどの検索エンジンを使えば簡単に調べられる事項を、何度も質問する社員が多いとのこと。目の前で検索して調べるパフォーマンスをして「これで今後は大丈夫」と安心したのに、また同じことを質問されてガッカリ。

これは本当に感じている。
調べる意欲がない人は理系には向いていないけど、文系には多くて、おおむね偏差値と比例する。
例えばだけど、こういう会計処理の時はどうしたらいいのかとグレーゾーンで判断に迷ったら、俺は税務署に問い合わせる。そして担当者に会社名と名前名乗って教えてもらって名刺をもらっておく。そうしたら、後で税務調査が入った時にこの件ではおたくの税務署のだれそれさんにこうしろと言われた。これがその時の名刺だと言ったらたいがいそれで話は済んでしまう。
昔広告屋でクリエイティブな部門から突然経理に回って困惑したのが、経理って徹底したルーチンワークで、前例踏襲ということなんだ。その時の元大新聞の管理部門出身の出向者の上司に言われたのが、会計処理に迷うことがあったら、昔の同じ時期の同じような取引があった頃の総勘定元帳を引っ張り出してきて、そこの仕分けを見てどのように処理しているのか調べてから俺のところに聞きに来いというものだった。それまでは自分の創造力で仕事をしていたのが急にこれになったのだから最初は戸惑ったし、本当にストレスが溜まったけど、まず先輩達がどうやって問題を解決してきたのかを調べるのは本当に重要だと後からわかった。

【怖インド】「おまえまた女を産んだのか!」と激怒し妻に塩酸をぶっかけて重傷を負わせる

神奈川県警の警察官(25)が先輩のパワハラに耐えられず拳銃自殺。先輩の体につけたアイスを舐めさせられたりしたらしい…

警官ってホモの世界あるのか。これは怖いパワハラだなぁ。

ドンキで中学生同士がオラつきあってて草 (動画あり)

さいたまの市議、うっかり「首をつって死ね!」を市議会で言ってしまい処分されるwww

うちの嫁が株屋の上級管理職をしていたとき、旅行中嫁とセックスしていたときに部下から指示を仰ぐ電話がかかってきて「トイレに行って首釣って死んでこい」と本当に言っていました。
あとうちに来てセックスしていたとき部下から電話がかかってきて「非常階段から飛び降りて死んでこい」と言っているのも聞きましたよ。
大手プレハブ住宅会社と大手証券に就職した大学時代のダチが昔そういう詰められ方をしたと言っていました。本人も管理職になってからは部下をそういう詰め方するようになったようです。
ただ、株屋に行ったやつは子供にまで勉強やクラブ活動の成績などでそういう詰め方をするようになって、子供は二人ともグレてしまいました。
死ねとか言うのはいけないと思います。俺は嫁に不倫された後に一度東京から出てこない嫁のところに弁護士連れてカチコミに行った時に、首釣って死ねと言ったことが在るのですが、今はとても反省しています。後で謝りました。

今日から始める”乳首開発”❤︎初級から禁断の開発方法までご紹介!

今自分の乳首を開発中なんですがだめですねぇ・・・まだ感じねぇ・・・

「茶畑に三脚立てる」証拠写真 撮り鉄が撮り鉄を怒りの告発「何も感じないのか?」「あんなことをされて、地元の人に目を付けられ立ち入り禁止にされたら、撮る場所がますます減ってしまう」「こっちは地元の百姓の方ともコミニケーションを取り、暗黙の了解で撮らせてもらっているのに」

どこの世界にもこういうやついるね。
サーフィンやボディボードやSAPの世界にもこういうのがいて大迷惑だ。
和歌山では地元のサーファー以外の人がサーフィンしても文句を言われないところは磯ノ浦と浜の宮と西広と産湯と白浜の臨海浜と新宮の海岸しかない。それ以外のところでサーフィンしようとすると、地元のサーファーに上がれと言われて追い出されるか、車に傷をつけられたりという嫌がらせをされる。特に和歌山が住んでいる南紀にはその傾向が強く、地元のサーフショップの常連以外は実質入ることができないビーチが多い。
SAPは磯ノ浦では禁止されてしまった。
その理由は、大阪や兵庫などからやってくるビジターの一部にあまりにもマナーが悪い人が多いからだ。トイレがないポイントで平気でビーチ周辺の私有地で野糞や立ち小便をする。農業や漁業関係者が通る細い私道に平気で違法駐車をする。ビーチで焚き火をする。カップ麺などのごみを持ち帰らずにそこらへんに放置する。
もともと南紀のポイントは台風のうねりで良い波が割れるところはリーフポイントや狭いビーチが多く、一度にたくさんの人が入ることができないところが多いから、ただでさえ地元のサーファーでいっぱいのときに大阪などから大量の人が押しかけてくると地元のサーファーは乗れる波がなくなってしまうのだ。
しかもそうしたビジターの迷惑行為で漁協や地元の住民しかられるのは地元のサーファーやショップだ。普段からビーチのゴミ拾いなどをして、漁協や自治体の関係者と協議する場を設けて遠慮しながらサーフィンさせてもらっている彼らにしてみれば、そんな手間もかけずに台風の時だけやってきていい波に乗ろうとする連中は許しがたいということになるのだろう。
実際彼らのせいで条例などを制定されてサーフィン禁止になったビーチは多いし、ビーチに至るまでの私有地に塀を作られたりしたところも多いのだ。
またSAPのようにショートボードどころかロングボードよりも沖から早くテイクオフできる板に乗る人が押し寄せてきて波をみんなとってしまうと、ローカルの人はたまったものではない。あれはオールを持っていて、ボート自体も巨大だからコントロールがききにくく衝突したら危険なのだ。
本来ならば遠慮しながらしないといけないものを一部にこういう馬鹿がいるものだから、遠慮しながらやっている人までがみんな割を食う。
和歌山は地元の漁協に大きなコネがあって、家から自転車でいける距離に余り知られていないいい波が立つ小さなビーチがあるからこうした問題とは無縁だけど、御坊や新宮のあたりでは喧嘩沙汰になることもあるらしい。

病気の母が、ひと言ずつ紡いだ『娘への言葉』に涙 目も開けられない母の愛

末期がんで自宅で鎮痛剤と抗がん剤打たれて過ごしていた母が、ソファーでテレビ見ながら風呂上がりの俺に向かって「陳男や、妹子には気をつけるんだよ。あれはお前のことを兄としてではなく男として好いている。表向きはお前のことを嫌っているように振る舞っているけど、あれは多分演技だ。今でもお前のことが好きなんだ。だからあの子は結婚しないし、家を出ていかない。中学の頃にあの子の日記を読んで、そこには延々と陳兄と口づけしたい、陳兄のことをおもって恥ずかしいことをした、陳兄のお嫁さんになりたいと書かれていて、それを読んでびっくりしてお父さんと一緒にあの子をしばき倒してやったことがある。あの子はあんたが嫁子さんと離婚するのをずっと待っているんだよ。嫁子さんには言ったけど、お願いだからお前たち離婚するのはやめてくれないかい。自分の子供たちが世間様に顔向けできない関係になるかもしれないと思うと死ぬに死ねないんだよ。私が死んだ時は遺産でマンションでも買ってあの子を追い出すんだよ」などということを言いました。
そうしたら、風呂に入っているとばかり思っていた妹が突然応接間のドアを開けて「お母さん、とっとと死んでよ。私のことはもう放って置いてよ。私もうお母さんのいいなりにならないから。ずっと兄さんと一緒に暮らすから・・・・えーーーーんえんえん」と言ってすっ飛んで行きました。
ドアの外で聞いていたんですね。
母の介護に来ていた弟のお嫁さんが先に風呂に入っていて、妹がまだ1階をうろうろしていたのに俺や母は気がついていませんでした。
でもまぁその時にはもう母の心配は手遅れで、おれたちもう数回関係もった後でした。
その後も母は死ぬまでに何回もそのことを俺に話ましたから、妹のブラコンが本当に心配だったのでしょうね。
葬式が一切合切終わって骨壷を持って帰宅したあと、仏間に遺骨と白木の仮位牌を安置して線香をあげていると後ろから喪服姿の妹に抱きついてきて、「これで私と兄さんを邪魔する人は誰もいなくなったね」と言って俺の喪服のボタンを外してきましたのでそのままキスして押し倒して父と母の位牌の前でセックスをしました。
別居している弟も含めて兄妹仲良くくらしているので両親は安心してほしいです。

「や、やりやがったな!」Amazonからのメッセージ、言われた通りに連絡すると?

事故でこの世を旅立った男子生徒 人工知能で蘇った彼に、女子がかけた言葉は

昨日のこの記事とも関係する話ですが。

関連:「人間の意識をコンピューターにアップロードする」という考えは、SFの世界だけではなく、科学者も夢見るアイデアです。今はまだ技術的に不可能に近いものがありますが、「将来的にコンピューターへ意識のアップロードが可能となった場合に備えて、人間の脳をまるごと長期冷凍保存する」というサービスを、アメリカのスタートアップ「Nectome」が提供する予定と発表しました。

関連:どこでもドアの真実



アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

新聞で広告を見て、本屋で見かけたので買って読み始めました。

本日のニュースオチ